人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシイ生活

パン大好き!☆シニフィアンシニフィエ、

なんだか寒さがいつまでたっても和らがないですね・・・もう3月、そろそろ暖かさもきてくれるとうれしいなぁ。今年の桜はいつ咲くかしら。

 さて、シニフィアンシニフィエというパン屋さん、いろんな雑誌媒体でおいしい!と評判でしたが、なんせお店の所在地が三宿。。遠い。でも食べてみたい。でも遠い・・うーんループ。
 ところがー!なんとわが町に、わが町にシニフィアンシニフィエがやってきたのです!限定店舗ではありましたが、ナイスタイミングで出会えました!わーいわーい!ありがとう!!そしてお給料日前でお財布にはそんな高いパンなどかえる余裕もない中、だんな様に懇願。買ってくれました☆いえい。
パン大好き!☆シニフィアンシニフィエ、_d0250416_2155289.jpg

買ったのはチャパタ、黒オリーブたっぷりのパン、ドイツパン(気泡たっぷりタイプ)。
 そして別日には、五反田でご飯を食べる機会があり、五反田で有名だというアリエッタというパン屋さんでお買い物。こちらは閉店間際だったのでほんの少しだけ。
 肝心のお味ですが・・・めんぼくない。舌はやっぱり凡人。美味しいけどおいしい、としか感想が。とほほー。




by pretomi | 2012-03-11 22:10

食べた物、気になるものを日記がわりに綴ります。
by pretomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧